全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なお 写メおっはようございます🫶🏻

熱もしっかり下がりました🥰🤘🏻

ご予約ありがとー💓
10時から14時まで空いてるのでお誘い待ってます🥳
check!
りおな 写メ⁣おはよっ!!

昨日ね、、
仲良し様が
特優1位おめでとうって
くれたの、、、、、、😢😢💕


なんてなんて、、、
素敵なの?😢
応援してくれて本当に
嬉しいよ😭💕あーん😭💕

りおなはね、、
本当に仲良し様方に支えられてます。
出会えて嬉しい、、幸せです。
今後と仲良くしてください😭💕しゅき
りおなは大きい愛でプレイでお返し
します❤️







昨日のお礼!!
14:20からの仲良し様❤
やっーーと会えた💗
会えるかな会えるかなって
もしや今日会えたりする!?って
思ってたら、、、
会いに来てくれたの😭❤❤
流石すぎます💕
120分も時間くれてありがとう😭😭
楽しすぎたね💓
終わりの時間近づいて
悲しいって言ってくれて
りおなもりおなもおおお😭😭
って悲しみあってたね😭
お風呂でも、ベットでも
終始おちんぽ勃起してて、、
興奮しちゃう💗
しかも昨日は久々に
二回射精してくれて、、、😍
しかもアナルもめっちゃ感じてくれて
えっちでございました😂💕
プレイがいちゃいちゃも
ちょいハードもできちゃう貴方💕
いつも楽しいです❤
お話もたのしすぎる❤
また貴方のいろんな話きかせてね😍
そしてお祝いプレゼント🎁
ありがとう😢😢
感動した😢
かわいすぎて食べるのもったいない
けど幸せ噛み締めて食べるね💗
また会えるの楽しみに待ってます❤




check!
えいみ 写メ昨日は友達とランチ、セーラームーン展、抹茶パフェ、洋服を見るというとても女子らしい休日でした☺
セーラームーン展で「これ持ってたぁ〜!カワイイ〜!」とお互い童心に帰って目をキラキラさせて楽しみました😂

遠方のお兄様、本日は一週間前からの先行のご予約ありがとうございます😉
よろしくお願いします♡
check!
なゆか 写メおはようございます☀️

やっと金曜日✨
今日も一日頑張りましょ〜💕

そして今夜は2時までお待ちしてます🤭💓
check!
しおり 写メおはようございますっ
check!
レイ 写メ最近、エッチな下着を仕込んできてくださる素敵な方が多くてめちゃめちゃ嬉しい💕


でも、仕込みレベル上回っちゃってごめんね😂😂


だってめちゃめちゃ興奮するやん?😍




もっとあなたの理性ぶち壊したい♥️
check!
りおな 写メ


仲良し様のお礼は
あ し た❤
待っててね❤️


おやすみ😇

check!
静香 写メネイル変えました😊

今回は黒ベースに赤系マグネットと
中指だけボルドーのワンカラーにしました。

前回はミラーネイルにしたけど
やっぱりマグネットが好きで戻ってしまった😅

明日は前から楽しみにしていた事があって
それもちょっと意識したカラーです。
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/3お礼②🎶
★4〜5年前何度か会った事会ったお久しぶりの褒めるくれるが褒め方が所独特な仲良し紳士様❤️Dちゃん★
エレベーター前で初めましての方だと思って会ってちょっと話したら数年前に会った事が何度かある愛知出身の紳士様Dちゃんでした🥰
ホテルついて何年も前で数回しか会ってないのにホントに覚えてる?って言われ
ホテル着くまでの話し方やリアクションで
私の肩を支えながら「すっごい好みのガタイ💞」って変な褒め方してた
ついでに言えば1回目会った瞬間に「すっごい綺麗に目の整形してるね!」ってイジっても無い目を褒めてくれたDちゃんじゃない?聞くと
ソウそう😳ッエ!スゴ!うわ~😆って喜びながら自分の好みの私の肩幅を確かめるようにパンパンしてた🤣オイ
まぁまぁ人によっては、褒めてるんかい!って言いたくなるような独特な褒め方な紳士様
本人的に上手く言うと健康的な体型の女性の理想像にドハマりな私らしい🤣オモロ
無職の中、愛知から車で下道来て所持金が全額5万円を握りしめギリギリやったらしい30代後半!貴重なお金にみあうよう攻めさせてもらった💖
アナルは幼少期にトラウマで出来ないけどそれ以外はシッカリさせてもらい!
最後は乳首とおチ◯チン🍄メインに発射🚀
私のムチムチのDちゃん的に健康的な(ガッシリ)体型の私のガチッとした場所を筋肉好きの女子が筋肉触るように掴んで確かめてた😂
Dちゃんが大阪住んでたら結婚申込んでくれてたぐらいにドタイプな体型らしい🤭
めちゃ楽しくて笑いすぎた💞
また大阪きた際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
かえで 写メ

夜はまだまだ
肌寒いね😳

あっためあいましょ😍




check!
みく 写メ


こんばんは🌆


本日も仲良し様初めまして様
ありがとうございました🥺💕
とても楽しかったです🥰


最後の途中4Pは濃かった〜🥹

 



🐯📣


みく


check!
まみ 写メ今日は休みだったのでゆる〜くジム活してました🏃
持続出来てないから意味ないけどスッキリしました😆

しばらくBコース出来ません🙏
来週月曜日位までかな〜?
よろしくお願いします☺️

明日のご予約ありがとうございます😘
楽しみにしてます❤️

マミーン❤️
check!
りおな 写メ⁣⁣
もう本当男性の
責められてる顔ってなーんで
あんなにキュンキュンするのか。

りおなを殺しにかかってる?❤
キュン死にするよ?❤️

可愛くて仕方ない。
興奮して仕方ない。

どないしよ❤

はぁ。本日も
本当に最高でした。❤️
皆様の身体ご馳走様でした❤️









お礼!
12:50からの新規の紳士様❤️
はい。かわいい。笑顔キュン死にする。
もうにやにやしちゃうってかわいいもん。
あっ!!!肝心なことを、、
電話予約ありがとう❤️嬉しいすぎる😭
でね、めっちゃ久々に秘密来てくれたらしくて
昨日飲んでてえっちな気分なって
一旦寝たのにまだえっちな気分で
来てくれてんて、、、
ほんまにえっちな気分にしてくれた
神様ありがと、、、👼
だから会えたもんね!!❤️神様〜❤️
もうね、
お風呂で射精しちゃうの?🥰ん?
ってくらいすぐいっちゃいそうになってて
パイズリは一回動かしたらノックアウト
なっておりました❤️かわいすぎる。
なのに焦らさせれて頑張れたね❤️
えらいぞお❤️
もうむり!!って最後言ってて
えろすぎたなぁ、、、
ぐちゃぐちゃにしてフィニッシュ❤️
もう最高❤️
身体も褒めてくれてうれちい、、
維持頑張る❤️
また指名するっていわれて、、
りおなにやけててん。帰り際。
だから貴方に会えるの待ってるね❤️
えろい気持ちなれ〜👼
check!
あおい 写メご予約ありがとう

会えるの嬉しい🥹✨

楽しみに待ってます!!
check!
あおい 写メこんばんは

今日からまた出勤してます☺

19日〜22日までお休みを頂いているので、18日までにお会い出来る方いたら嬉しいです🥺

お休み前に遊んでください🩵
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/3お礼①🎶
★いずみーぬ信者の特撮大好きな紳士様❤️Мちゃん★
ご予約で初めましての紳士様は、いずみちゃんのブログにたまに出てくる特撮のお話したり二人で仮面ライダーの変身ポーズして遊んだりしてる特撮マンでした🥰ウレシイ
え!!本物!!😳なんやて!ちょっとした有名人に会った嬉しさを味わいつつ
私の勢いグイグイ攻めはかわらずエレベーター前で服の上から乳首ツンツン👈すると
電流を流されたかのようなビクビク😂ッチョ
過敏すぎるエロい身体💞話せば話す程人柄の良さが抜群で、めちゃエエ奴Мちゃん!
乳首の反応良すぎて楽しくなってアナルもイジってみたんだけどアナル苦手やったのに
事前にいずみーぬから、リサにあう時はって心構えと対策聞いてたみたいで🤣ドウイコト
(対策で前日はしっかり睡眠とる事ってなに?←😂)
指と小さい大人のおもちゃまで受入れてくれてた器のデカイ
ついでにおチン◯ン🍄もデカイ紳士様✨
デカチンやのにおチ◯チンも乳首同様に敏感でちょっと触るだけでワーワー🫨言ってて
Мちゃん乳首とおチン◯ン🍄のみでよい説!
最後はドが3つぐらいつく乳首👅舐めとおチ◯チン撫でくり回しで発射🚀
プレイあとお話だけでも良いですハイ😊って謙虚なデカチンスケベさん
控目に言って楽しすぎた!美味しい差入れのパンとかもありがとう🥰
また何時でも代打で会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
かえで 写メ

今日も
ラスト2時受付までいます☺💗





check!
ゆう 写メ⁣最近お尻を責めるのにはまってます🍑
ゆうにお尻責めさせてくれるお兄さん大募集!!
ぜひお誘い待ってます☺❤️


🌼ゆう🌼
check!
なな 写メ今日も楽しかったぁー♡♡

ありがとう(о´∀`о)


明日は夕方から出勤♪♪


check!
かえで 写メ

先月ぶりのTちゃん、
スタートからありがとう😍
今日は遅めの時間だったのに
うれしいですっっ☺
お気をつけてね、またね😊💗





check!
りさ 写メ今日の漫画📖はこれ!!

•カグラバチ 1.2巻

前々からよみたくてチェックしてた
漫画💞2巻まで出るまで
我慢したのでよんだ!
良い!主人公の淡々とした
クールな世話焼きがとても良い✨

たまに漫画よんでるの嘘だと思われるぐらい
漫画よんでるんてすけど
ブログであげた漫画もそれ以外の漫画も
引くぐらいめちゃめちゃよんでるやで☺


家には2000冊ぐらい本あるってのは
お伝えしとくよ!


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りおな 写メ⁣本日もありがとうございました〜❤️
早々完売めっちゃ嬉しかったです!!😭
落ち着いちゃうか、、さみしい、、
しゅん。ってしてたら
優しい紳士様方が会いにきてくれて
りおな幸せでございます🙇❤️

会いたかった仲良し様も会いにきてくれて
りおなちんすごく幸せでした、、
会いたがり発動してまう!!
えらいこっちゃ❤️もう会いたい❤️😝😝

新しい出会いもお二人
最高すぎる!!❤️
どっちも癒し系すぎる
午前からりおなを癒してくれて
ありがとう❤️ほんまかわいかった、、むり。
また絶対会いたいから会いにきて下さいな❤️



お礼
11:15からの新規の紳士様❤️
電話予約ありがとう❤️
会いにきてくれてありがとう❤️
写真見てくれた?
貴方がお風呂場でやってたかわいい
卵🥚😛笑 りおなもやってみた❤️笑
無意識ポーズめっちゃ可愛かったから
りおなが命名しました❤️
ほんまかわいい年上にいやん❤️
めっちゃ可愛がっておりました❤️
だってかわいいんやもおん🐕
アナルも感じちゃうぼくちゃん❤️
奥が好きで気持ちよくなってて
りおな興奮しちゃった❤️
自分で足持ってのおねだり、、、
かわいすぎる、、、❤️
もう無理って言ってた顔、、、
たまりせん❤️
行った後果ててたね笑笑
あっそしてあなたの『うん』の言い方
がかわいいです。きゅん。
また会いにきてくれるっていってたなぁ〜
期待して待っちゃうぞっ!!🙋
また可愛がらせて❤
そして️甘えて❤️おねがいっ❤️
check!
なゆか 写メ明日は夜出勤しますー!💓

お誘いお待ちしてます😆💕
check!
はる 写メ元気の源…

タンパク質が
不足していると
診断されたので
豆摂取頑張ってます🫛

ただ単に好きなだけなのも、
ピスタチオが神って話なのも内緒です🤫

まめ人たるもの、
まめまめしく生きたいものなのです👾
check!
かえで 写メ

20時からです😊

まってるよーーー😍💝💝




check!
あすか 写メこんばんは🌙✨
久しぶりに『月曜日から夜更かし』を観たら面白くて、来週から毎週の録画予約をしてみました♪♪

今週の夜更かしはテレビをリアルタイムで観ていて、⁣
「貴方は食品サンプルのカプセルトイ(ってガチャガチャ?)をしました。中から出てきたのは何でしょう?」
という感じの問題の心理テストが始まったのですが、肝心の答えを聞き忘れてしまいました(*´ `*)
答えは何だったのだろうとモヤッとしてたのですが、今日ティーバーで観れた事を思い出したのです✨
今からモヤモヤを晴らすため観てきます(*ˊᵕˋ* )
⁣ちなみに私の想像したものは天津飯でした。
貴方は何が浮かんできましたか⁣( ˊᵕˋ )💭
check!
カレン 写メKISS知ってますか?🎸

朝とかテンションあげたいときに聴く😆🎵

check!
お電話 電話する